セミナーご来場の御礼 「韓国保険会社におけるルールベースプラットフォーム活用事例紹介セミナー」

セミナーご来場の御礼 「韓国保険会社におけるルールベースプラットフォーム活用事例紹介セミナー」

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は弊社に格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

2018年6月22日に開催の本セミナーにご多忙の折にもかかわらずご参加いただき、誠にありがとうございました。

皆様のおかげをもちまして、盛況のうちにセミナーを執り行うことができましたことを心よりお礼申し上げます。

今回のセミナーは4月19日にセミナーインフォ主催のINSURANCE FORUMのフォローアップとしてルールベースプラットフォームについてのより詳しく具体的な内容をお伝えする事を目的に実施しました。ユーザ講演、デモを充実させ、第3部のディスカッションセッションではご参加の皆様からのご意見やご質問を頂き活気のあるセミナーとすることが出来ました。

今後とも皆様のご期待に沿えますよう、社員一同全力をあげて社業に努める所存でございますので、何卒、末永くご愛顧くださいますようお願い申しあげます。

ご来場賜りながら、諸事不行届きの点もあったことと存じますが何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

※当日の内容についてご興味がありましたら弊社担当または、下記メールアドレスまでお問合せください。保険会社様に限定しておりませんのでどなたでもお気軽にお問合せください。

問い合せ先メール:infoj@innorules.com

敬具

平成30年7月吉日 イノルールズ株式会社