セミナーインフォ主催「INSURANCE FORUM」ご来場の御礼

セミナーインフォ主催「INSURANCE FORUM」ご来場の御礼

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は弊社に格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

2018年4月19日に開催されました「INSURANCE FORUM」ではご多忙の折にもかかわらずご出席いただき、誠にありがとうございました。

皆様のおかげをもちまして、盛況のうちにセミナーを執り行うことができましたことを心よりお礼申し上げます。

また会場では、対応させていただくことができなかったご要望、ご質問等がございましたら、下記アドレスへご一報賜りますようお願い申し上げます。

メールアドレス:infoj@innorules.com

講演の最後にご案内致しましたフォローアップセミナーを6月後半に開催する計画です。詳細につきましては別途ご案内致しますので皆様のご参加をお待ちしております。

 

今後とも皆様のご期待に沿えますよう、社員一同全力をあげて社業に努める所存でございますので、何卒、末永くご愛顧くださいますようお願い申しあげます。

ご来場賜りながら、諸事不行届きの点もあったことと存じますが何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

 

敬具

平成30年4月吉日 イノルールズ株式会社