Lカード

Lカード

韓国最大の流通とサービスネットワークを保有

百貨店、免税店、映画館、コンビニエンスストア、ホームショッピングなどのさまざまな流通網を保有している韓国を代表する流通グループ系列のクレジットカード会社です。

新しいライフスタイルを考慮した業種別連携 カードおよび特化カードを継続的に立ち上げ、業界トップの資産健全性を維持しています。


迅速・正確な顧客対応、顧客中心のビジネス強化

業務処理時間短縮で顧客満足度向上、TCOダウン

以前はサービス審査は顧客対応が一番難しい業務でした。お客様に なぜサービス対象から外されたのかを説明しなければなりませんがログ分析だけで何時間もかかってしまう為、同日に回答できませんでした。

今はすぐに細かいところまで確認ができるのでお客様の待つ時間も大分減りましたし、詳しい説明ですぐ納得していただいています。

Lクレジットカード関係者


顧客のサービス審査に関する問い合わせ処理プロセス

InnoRules導入前

顧客通知まで 4 ~ 5 時間必要 (最大 12時間必要)

原因把握、または分析が不可の場合は、説明不足で終了

InnoRules導入後

顧客回答まで 10 ~ 30分以内に処理

正確な回答が可能