[お知らせ] InnoRules BRMS 12月ハンズオンセミナー (無料)

[お知らせ] InnoRules BRMS 12月ハンズオンセミナー (無料)

今年も残すところ1ヶ月となりました。いかがお過ごしでしょうか。

12月もInnoRules BRMSのハンズオンを実施いたしますので下記の通りご案内致します。

 

BRMS(ビジネスルール管理システム)はアプリケーションからビジネスルールを分離し総括的に管理するためのプラットフォームです。また、超高速開発ツールとしても最近は特に注目されてきております。ビジネスルールの役割を正しく理解して、BRMSを使いこなしていくための最初のステップを本セミナーを通してご支援いたします。

■InnoRules BRMSとは

業務ユーザにわかり易い形で業務ポリシーをルールで表現し、ルールエンジンが直接実行できるようにした製品です。ルール作成が容易にできる仕組みを多数サポートしています。

・8つのテンプレートでルールの特性にあったルールを表現

・ルールの関連構造を可視化し、ルール追加時の影響範囲を瞬時に特定

・実行結果をトレースし実行結果に至る理由を明確化

・テストデータの自動生成

・テスト結果のグラフ表示

・ルールのバージョンアップと比較

etc.

■ハンズオン内容(2.5時間)

・ビジネスルール/BRMSとは何か(歴史的な背景、必要な理由)

・ビジネスルールの対象とする範囲

・ユースケース

・ルール作成~テスト実習

・その他便利なサポート機能体験

・業務アプリケーション(保険の引受審査)との連携デモンストレーション

■スケジュール・実施場所

2017/12/14(木)15:00 – 17:30

2017/12/21(木)15:00 – 17:30

実施場所 :霞が関ビル5F セッションルーム

定員    :各回5名様まで

■お申込み

以下の内容を記入して infoj@innorules.com までメールしてください。

会社名:

部署名

氏名:

連絡先電話番号: